1. HOME
  2. 化粧筆セット 心温まる贈り物

化粧筆セット 心温まる贈り物

本日の出荷はギフトとして贈られる「化粧筆セット」

 

「妻の誕生日に化粧筆を贈りたいのですが…」

とある男性から弊社に相談がありました。

 

お客様は福岡在住ですが、仕事の関係で広島に単身赴任されています。

今回の新型コロナの影響で3月から自宅に帰ることができなくなり、

3ヶ月ご家族と会えない日々が続いていました。

この3ヶ月の間、家族の大切さ、奥様の大切さを非常に感じたそうです。

6月の奥様の誕生日に何か贈りたいと思い、広島と言えば…
熊野の化粧筆ということで弊社を選んでくださいました。

ご主人のお気持ち…きっと奥様に届きますよ ^_−☆

というわけで、私達も俄然、力が入ります!

奥様の年齢をお聞きすると…私達と同世代㊙︎

つまり…本物志向を追求する世代・笑
頭の中では、こんなイメージを膨らませながら・・・

私達が化粧筆をプロデュースしてきて、やっぱりコレ!いいよね〜と語れる選りすぐりのセットを組みました。

その中のパウダーブラシを今回はご紹介します。

灰リスの毛量たっぷり、毛丈も絶妙な長さなのでお顔に当てた時、めちゃくちゃ気持ちよく安定感があります。

奥様には、是非この高級感を、肌触りを、旦那様の想いと一緒にお届けしたい!!
そう願いながら心を込めてラッピングさせて頂きました。

次回の家族団欒の際、このエピソードをネタに、楽しいひと時を過ごして頂けますように。

実はこのブラシ、昨年冬に雑誌に掲載されました!

奥様への贈り物何がいいかな~と考える中で、弊社のことを思い浮かべて頂いて
本当にありがとうございました。

まだまだ心のどこかに不安を感じて過ごす毎日ですが

こんな素敵なエピソードをお聞かせいただき、スタッフ一同、
自然と笑顔が浮かぶ、そんな雰囲気に包まれた出荷現場でした。

本日のギフト、メインとなりましたパウダーブラシはこちらです。

フェイスブラシ  G-F5

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

検索