1. HOME
  2. 本日発送化粧筆 BZシリーズ ファンデーションブラシとケース

本日発送化粧筆 BZシリーズ ファンデーションブラシとケース

ファンデーションは、いつもどのタイプをご利用になられてますか?

リキッドやパウダーをお使いになられているなら、今日の化粧筆はちょっとおススメですよ!

本日出荷させて頂きました化粧筆は、ケースとファンデーションブラシ セットでのご購入でした。

・ファンデーションブラシ BZ-1
・ファンデーションブラシケース C-S2

上記は、弊社で利用しているイメージ図

祖光鋒山羊毛を使ったファンデーションブラシとなります。
リキッドやパウダーファンデーション・チークにも使用できる優れもの。

弊社スタッフが、デパート催事やイベントで、ふらっと立ち寄られたお客様と会話をする際に、
おススメする一番得意の説明コースは、こんな内容です。

「少量のファンデーションをお顔全体にのばすことができるので
 お客様からは、ファンデーション(化粧品)の持ちが長くなった!!」

と後から感想を頂くのが一番多い化粧筆なんですよ~。って。

どなたにでも実感頂けるこの化粧筆。

2種類しかありませんので、主力製品としてアピールする事が少ないのですが、
実は、密かに人気のシリーズなんです。

本日、ご紹介した商品は、こちらになります。

ファンデーションブラシ 丸 BZ-1
ファンデーションブラシ

BZシリーズ用ケース ボルドー C-S2
BZシリーズ用ケース

みなさま、色々あるケースの中から、ピッタリのものを選んでくださってます。
筆とケースの組合せとか、ネットだけでは、迷う事もあるかと思います。

そんな時は、どうぞお気軽に、お電話やメールなどでご連絡ください。
日頃、お客様と接する機会が減りましたので、ご連絡くださるとスタッフ一同、励みになります!

毎日、お天気や気温が変わりやすい時期ですね。
どうか体調を崩されませんように。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

検索