1. HOME
  2. 「探偵ふでりんと黄金の筆」筆の里工房

「探偵ふでりんと黄金の筆」筆の里工房

梅雨の合間の夏の陽射し…いや〜暑い^_^

~自然豊かで空気も綺麗な熊野町~
我が社
の外観の緑を見て、大自然の風を想像して~
気分だけでもリフレッシュ… とはいかない蒸し暑さですが^_^

本日は、我が社の店頭で日々お客様をお迎えしてます「ふでりん

今日は筆の里工房のイケメン学芸員さんが仿古堂に来られました。←残念!写真撮ってない(^^; 

店内でも「ふでりん」がお出迎え
いらっしゃいだりん(*´∀`)♪
まずは消毒よろしくだりん(*´∀`)♪

7月11日から新しい企画展が始まるので出来たてのリーフレットを持ってこられました。

探偵ふでりんと黄金の筆

http://fude.or.jp/jp/exhibition_post/2020/02/2103/

まだまだコロナの影響があり、入館者が少ないとのこと。
お出かけには、ドライブには穴場かもしれませんね。
筆の里工房も感染防止対策、万全にしております。
みなさまのご来場、お待ちしております。とのことでした。

我が社に隣接する熊野町観光案内所 筆の駅入り口に立っている熊野町観光大使 ふでりんはなんと!

「開運ふでりん」
運よ開け〜!

筆の里工房にお出かけの際には、是非、我が社の「ふでりん
記念撮影の1枚にいかがでしょう^_^

待ってるだりん(*´∀`)♪ ←ふでりん降臨!

さて、昨日の宮島 杓子の家の話題の流れもあり、

杓子の家✖️仿古堂オリジナル

ふでりんマグネットを宣伝させてだりん♪( ´▽`)

ふでりんマグネットは、ネットショッピングでも販売していない
当店のみの限定品だりん♪( ´▽`)

使用例だりん♪( ´▽`)
ものづくりの会社だけあって、備品も愛情もって大切に使ってるんだりん♪( ´▽`)
予定表は今もホワイトボードだりん♪( ´▽`)

ふでりんが持っている書筆は「流泉」
学童用の筆です。
学校納品の筆でもあります。

流泉

少しでも多くの方に「道」のつく道を体験して欲しいと願っています。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

検索