1. HOME
  2. 草刈り

草刈り

雨降りが続いていたのでなかなか手をつけられなかった草刈りを今日はスタッフ全員で頑張りました!

先ずは朝のうちに男性スタッフが草刈り機でウィ〜ン!

結構な広さなので毎年汗だくになってやってくれます。大感謝(^人^)
見ていていつも思うのが、ギックリ腰にならないのか?…今回も無事を祈る(>人<;)

刈られた草は日中放置して水分を飛ばしてから15時過ぎくらいからみんなで拾い集めます。

幸いにも太陽が雲に隠れて日射しを浴びずにすみましたがあまりにも雲行きが怪しい…
ゴロゴロと雷様が近づいてきました。
最後の草拾いの頃にとうとう大粒の雨が!

ギリギリセーフで年一回の草刈りを無事終えました。

こんなに頑張れたのは…終わったらこのアイスが待っているから\( ˆoˆ )/
フルーツ練乳、いちご練乳、アップルフルーツ、ぶどうフルーツ…色々あってみんな選ぶのを楽しんでいました(*^^*)

汗を流した後のアイスは最高です!

皆様〜お疲れ様でした(╹◡╹)♡

これだけの草…筆の原料にしたいくらいです(^^;)

植物が原料の筆…といえば、い草筆。
弊社では年一回くらい大小サイズで製造します。

イレギュラー商品のためネットショップで販売しておりませんが先日のように展覧会での出店の際には手にとってご覧いただけます。

お値段は1500円〜3000円

気になる方はお気軽に弊社にお問い合わせください。

お問合せ:
TEL 082-854-0003
mail:info@houkodou.jp

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

検索