1. HOME
  2. クラウドファンディング開催中

クラウドファンディング開催中

毎日、本当に暑い日が続きますね。
マスク、冷房を上手に使って、水分補給、睡眠を十分にとって
人との距離を保ちながらも、笑って、食べてリフレッシュして
このブログで、お盆明けのぐったりな気分を癒して頂けると嬉しいです!!

この度、当社では初めての試みとなりました。
クラウドファンディング開催しております。


キャンプファイヤー:https://camp-fire.jp/

の中にある「HITひろしま:https://camp-fire.jp/curations/hithiroshima

のエリアに掲載されております!!

全てが初の試みで、企画から始まって、約2ヶ月、慣れないながらも
なんとか形になりました!
何度もやり直したので、当社の想いが勢いが伝わらなかったらどうしよう。。。

そんな心配もありましたが、今朝!なんと!!

広島県観光連盟様の方でご紹介頂いてました!!
https://www.facebook.com/pg/kankou.pref.hiroshima/posts/
応援、ありがとうございます。

それでは、改めまして、クラウドファンディングを紹介させて頂きます。

コロナの影響は計り知れない。。。
そして、今だ収束の目処が立たず不安な毎日が続きます。

当社でも、大掃除をしてみたり時間活用知恵を絞っていますが、
デパート催事出店、書道展覧会中止。これに変わる活路が見いだせず。。。

そんな中、見つけた一つの活動「クラウドファンディング」
折角なので、ここでのみ限定! そんな商品を揃えました。

是非、みなさまの暖かいご支援、無理のない範囲でお願いいたします!

本日は、クラウドファンディング開催のお知らせでした。
返礼品の詳細については、また次の機会にご紹介させていただきます。

皆様の暖かい、ご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

熊野筆 創業120周年の伝統を伝えたい @仿古銘筆 houkodou
クラウドファンディング↓↓↓CAMPFIRE↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/307850

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

検索