1. HOME
  2. そごう千葉店 化粧筆フェア 8/25より

そごう千葉店 化粧筆フェア 8/25より

本日8月25日火曜日から31日月曜日の1週間
そごう千葉店本館1階正面入口特設会場にて熊野筆フェアを開催いたします。

処暑も過ぎ、連日の猛暑日はさすがに無いとはいえ、まだまだ暑い日が続きます。
秋のメイクに備え、化粧筆を探しに来られませんか。

オススメは灰リス毛のフェイスブラシ。

毛先をカットせず、その形状に合わせて毛を揃えて作り、毛質も柔らかいので、
肌あたりが優しくデリケートなお肌でも安心して使えます。

仕上がりもふんわり、ナチュラル。

今回は化粧筆に加え、書道筆も取り揃えています。

お子様用から本格的に書道をされている方用まで幅広く展開しています。
その中で一つ筆を紹介します。

8月の和名は葉月ですが、他に桂月とも言います。
実は弊社の筆の中にも同じ名前の筆があるんです。

『桂月』原料は羊毛(山羊の毛)でしなやかな毛質です。
大きさも半紙用から条幅用まで4種類。

ぜひ会場で試し書きしてみてください。

(余談ですが土佐の日本酒に桂月というお酒があります。
飲みやすく美味しいお酒です。呑兵衛の私なので紹介したくて、、)

桂月シリーズ 風林火山

 

みなさまからの支援と暖かいコメント、日々励まされています。
応援、本当にありがとうございます。

熊野筆 創業120周年の伝統を伝えたい @仿古銘筆 houkodou
#クラウドファンディング #CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/307850

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

検索