1. HOME
  2. クラウドファンディング活動報告

クラウドファンディング活動報告

広島で輝く女性シリーズ2020に登場の弊社社長のパネルです。
今年120周年を迎えるにあたり、記念にと参加したプロジェクトです。
現在は、広島銀行段原支店のショーウィンドウ(外の通りから見えます)に展示されています。


※時期未定ですが、11月ぐらいまでは展示されている予定です。
年末あたりに、リーガロイヤルホテル広島の1階ロビーに展示予定です。
開催時期については、今年は状況を見ながらの判断になるそうです。

上記の写真は、4年前の9月
4代目の現社長 井原倫子が就任した際の記念写真の1枚です。

100年以上の歴史と伝統を背負い4年目の今年
やっと社長らしく、自分のカラーで企画を!と、意気込んでいた矢先
新型コロナという予想外のことが起こりました。

現在は、withコロナを見据えた戦略、業務改革を進めると共に
今回のみなさまからの支援金で、遅れていたデジタル化を進めさせて頂こうと思っています。

今年の春、公式ホームページをリニューアルしました。
http://houkodou.jp

デジタル化の1歩として、5月から平日は毎日ブログ更新にチャレンジしています。
SNSにも連携を行い、日々、情報発信の練習を行っています。

今日まで、予想以上の方からご支援をいただき、スタッフ一同、驚きを隠せません。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

クラウドファンディング公開前は「いくら返礼品を用意するとしても皆様からの大切な資金の一部を弊社の事務デジタル化に充てるためにご支援をお願いするなんていいのだろうか?」
と、思っていました。

今、当社をご存じない方が、このプロジェクトに参加し、暖かいコメントを頂いたり
当社のお客様、関係者様からのご支援と励ましに、湧き上がる活力を頂いています。

この想いを何か形にできないかなと、クラウドファンディング企画スタッフにて
アイデアを絞っている最中です。

近々、新しいお知らせができるように勧めています。

もうしばらくお付き合いください。あと19日
#クラウドファンディング #CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/307850

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

検索