1. HOME
  2. 広島テレビ テレビ派でご紹介いただきました

広島テレビ テレビ派でご紹介いただきました

本日(2020/9/7 夕方)、広島テレビの夕方の情報番組「テレビ派」でご紹介頂きました。

今年入社の木村アナウンサーが訪問くださり、当社に元気と明るさ、パワーを届けてくださいました!

まずは、伝統工芸士香川より、体験工程の簡単な説明

実際に体験頂く工程は、こちら!

木村アナウンサーの元気と若さに負けず、体験担当も若手木下で対応させて頂きました。

クラウドファンディングの返礼品の体験コースは、今回の木村アナウンサーと同じ内容を体験いただきます。

見るのと、実際にやってみるのとでは大違い!
それを体験すると、筆への愛着が湧きますよ。
木村アナウンサーは、スタジオで記念に飾っておくと言ってくだいました。
木村アナウンサー!! 普段ご利用する用筆は、また体験にいらしてくださいね~。

体験の前に、当社の苦しい現状もインタビューくださいました。
現状、深刻すぎるので、今日はテロップのみで表現させてください。。。

本日、木村アナウンサーに体験頂いた「仕上げ体験コース」
詳細は、こちらになります。

【仕上げ体験コースチケット2名分・工房内見学付き 有効期限2021年11月末】
所用時間:約30分
体験期間2020年版
2020年10月1日~2020年11月30日
平日9:00~16:00のみ
体験期間2021年版
2021年5月10日~2020年8月31日
平日9:00~16:00のみ

・限定2名分×20組とさせていただきます。
・ソーシャルディスタンスを考慮し、通常は4名以上のところを、2名以上にて実施させて頂きます。
・長時間にならないように見学と体験を30分以内とします。初めての方でもできますのでお気軽にお申し込みください。
・要予約(1週間前まで)です。
・事前に筆の軸にお名前を彫って準備しますので備考欄にご希望の彫名を2(名)組分、必ずご記入ください。
・繰り込み作業が終わった状態から、実際に仕上げ体験を行っていただきます。

※通常の仕上げ体験コースは大筆のみですが今回はクラウドファンディングのみの特別2本体験コースとなっております。

返礼品は、他にも、化粧筆・書筆と揃えております。

クラウドファンディングにご支援いただいた皆様のお気持ちに対して
全てを社内のデジタル改革に充てる。というのでいいのだろうか。。。
皆様からのご支援、コメントに触れる度、そんな想いを抱えています。

120周年はただの通過点。。。といいながらも。
少しでも感謝の気持ちを表現したくて、返礼品は、120周年記念パッケージにてお届け予定です。

また後日、追加で新しいことをお知らせしたいと思っています。
お陰様で、支援金が40万円を超えました。
本当にありがとうございます。

熊野筆 創業120周年の伝統を伝えたい 仿古銘筆
クラウドファンディング CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/307850


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

検索