1. HOME
  2. 【緊急掲載】クラウドファンディングの支援方法

【緊急掲載】クラウドファンディングの支援方法

こんにちは。
いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

今日は、クラウドファンディングに支援したいけれど
操作方法が解らない!!
と、当社にお問合せくださる方が増えて来たので、
CAMPFIRE様に代わり、操作方法をお伝えさせて頂きます。

こちら↓を開いてください。(クリック)
https://camp-fire.jp/projects/307850/activities#menu

こちらの↓画像クリックでもOKです。

現在、69名の方が支援してくださっています。
スタッフ一同、日々の活力になっています。
久々に明るい話題といってもいいぐらいです。
本当にありがとうございます。

はい。上記リンク(もしくは画像)をクリック頂くと、こんな画面になると思います。

「プロジェクトを支援する」という赤いボタンをクリックしてください。

以下の画面が表示されます。
ユーザ名とパスワードを登録するか。
Twitter、Facebook、LINE、Appleの情報と連携することも可能です。
※今日は、ユーザ名とパスワードを登録する方法をご紹介します。

ユーザ名とパスワードを入力したら、「ログインする」という緑のボタンをクリックしてください。

確認のメールが届きますので、メールを受取る事のできる
メールアドレスを入力してください。

メールアドレスを入力したら、「確認メールを送信」という緑のボタンをクリックしてください。

以下のような画面が表示されたら、先ほど、入力したメールアドレスに
メールが届いていますので、確認してください。

以下のようなメールが受信されていると思います。

メールを開くと以下のような画面が表示されます。

「メールアドレスを認証する」という緑のボタンをクリックしてください。

※これで登録は完了しています。
※支援までもう少しです!!

先ほど、登録しました。ユーザ名とパスワードを入力してください。
「登録」という緑のボタンをクリックしてください。

すると、以下のような画面となり、当社のクラウドファンディング
返礼品のリストが表示されたと思います。

沢山ご用意していますので、ご検討ください。

返礼品を選択すると、以下のような画面となります。
選択が終わりましたら、画面下の方へ進んでください。

以下のように金額確定画面になります。
リターン合計金額をご確認いただき、
上乗せ支援をしてくださる方は、ここで金額の入力をお願いします。

続けて、お支払い方法の選択となります。
ご希望のお支払い方法をチェックし、続けて必要事項の入力をお願いします。

※ラスト2項目です。

続けて、お届け先の住所をお願いします。
※登録者の方の住所以外でも設定することが可能です。

最後の項目です。
ここまでありがとうございました。
もし、よろしければ、最後にコメントを頂けますと、大変うれしいです。
※ここにご記入頂きました内容は、公開されますので、
他の方が読んでも構わない内容でお願いします。
あなたの個人が特定できる内容にならないようにお願いいたします。

以上で、支援の手順は終わります。

特に操作に慣れていない方にとっては、大変な作業であること
こうやって、手順を作成して、よく解りました。

みなさんの大切な時間を使って、支援いただけていますこと
本当に感謝しかありません。
誠にありがとうございます。

返礼品の追加は、まだ、確認中の段階です。
みなさまが確認できるのは、明日になりそうです。

また、改めてご連絡させて頂きます。

あと8日で、目標金額達成は、とっても遠い目標ですが、
今年の苦しい頑張りを思うと、ラストスパートすべきではないかと思って来ました。

なんだか、よく見るねって思われるぐらいに、投稿して行こうと思います。
えーまた見た!!と、思われるかもしれませんが、あと8日
どうぞお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

検索