1. HOME
  2. 創業120周年を迎えて

創業120周年を迎えて

2020年10月2日 大安 望日 晴天

節目の今日、いい日で迎えることができました。

午前中、榊山神社で120周年記念祭を執り行っていただきました。

社員一同、神事に参加

宮司さんの仿古堂版祝詞は、内容もさることながら、お声もよく
120年を無事に迎えることが出来た喜びと、関係するすべての方に
感謝しながらの祈祷となりました。
そして、参列者1人ずつ玉串拝礼を行いました。

続けて、この度のクラウドファンディングの返礼品のお清めと支援者様の開運と健康を願いご祈祷していただきました。

皆様のご支援に、心から感謝の気持ちを込めて、一緒にお祈りさせて頂きました。
このご時世にこんなに大量の発送ができる喜びをかみしめて
スタッフ一同、本当に嬉しそうに梱包作業していました。
最終確認も関係者全員で行い、現在、出荷手続き中~ヤマトさんがめっちゃ大変そう(>_<)

明日以降、順次みなさまの元に届きますので、今、しばらくお待ちください。

本日、祈祷頂きました榊山神社は、熊野町にあります。

境内の中を見上げると。。。
筆の町、熊野だけありますね。

今回、記念日を迎えるにあたり、記念事業や記念品はどうするの?と周りから聞かれましたが「あくまでも通過点」であるので特別なことは何もしないと決めていました。
決めていたのは…「神恩感謝」の思いを込めて神さまへのご挨拶、そしてその後、スタッフと共に直会の昼食をささやかにいただくこと。本当に美味しい最高の贅沢なひと時でした。

全てのことに感謝をささげたいと思います。

今後共、筆匠 仿古堂をよろしくお願いいたします。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

検索