1. HOME
  2. 父から娘への誕生日プレゼント

父から娘への誕生日プレゼント

ブログをスタートしてもうすぐ5ヶ月が経とうとしています。

コロナ禍で皆さまと現場でのコミュニケーションが激減してしまい、これではいけない!とスタートしたスタッフブログも少しずつ慣れてまいりました。

嬉しいことにブログをスタートしてからはウェブサイトをご覧になった方々から相談やお問い合わせが増えたことです。

今回、単身赴任の男性からのご相談…

父: 先日娘の誕生日だったんだけど、せっかく私が広島にいるのだから熊野筆を贈りたいと思うんです。
名前を入れて送ることはできますか?

もちろんすぐにお名前を彫ってお送りさせていただきますよ。これからすぐに手配しますからご安心ください^ ^
娘さんはお幾つでいらっしゃいますか?

27歳です

その他、通勤されていることやオシャレが好きなこと、もちろん予算含めヒアリングしていくうちにどんなものが良いか絞られていきました。

選んだ筆は…

画像クリックで公式ショップへ

・最高級の灰リス毛たっぷりのパウダーブラシ

・発色がとっても綺麗で瞼に優しいカナダリスのアイシャドーブラシ(小さめサイズ)

・アイライナーや細かいシャドーを入れるのに最適のコリンスキーイタチのドーム型シャドーライナーブラシ

・ケースは情熱の赤!
 このレッドケース、まだネットショップに登録してませんでした(>_<)
 ご希望の方は、備考欄にてお知らせください。後日追加しておきます!

画像クリックで、公式ショップ「アイシャドー」へ

お名前も入れて…

のし紙には

「お誕生日おめでとう -父より-」

画像クリックで公式ショップへ

後日、この男性からお話を伺いました。

娘から御礼のLINEメッセージがありました。
とても喜んでいました。
自分で小さめのブラシは買ったことがあったようですが大きなブラシはなかったみたいです。
それに手書きののし紙も…
ありがとうございました!

画像クリックで公式ショップ「パウダーブラシ」へ

照れくさいけど…離れているからこそできる粋な計らい(*≧∀≦*)

素敵な父と娘の心の通うコミュニケーションです^ ^

開封した時の、初めて使う時の笑顔を想像しながらの梱包は
作業という感覚はなく、至福の時間なんです。
照れくさい気持ちも含めて、私たちにも共有のお裾分け
本当にありがとうございました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

検索