1. HOME
  2. 広島で輝く女性シリーズ2020

広島で輝く女性シリーズ2020

当社社長井原倫子が、リーガロイヤルホテル広島の1階ロビーにて開催中の広島で輝く女性シリーズ2020の展示に参加しております。

期間は、2020年11月7日より12月16日までの40日間

リーガロイヤルホテルの展示後は、広島市内の広島銀行店舗ショーウィンドウ、ロビーを巡回展示となります。

リーガロイヤルホテルでの展示が一番華やいで見えると思います。

お立ち寄りの際には、是非、当社社長のパネルを探して頂けたらと思います。

あまり表に出たがらない社長が珍しいと思ったら、今回の企画は、仲良しの社長さんにお声かけ頂き参加に至ったようです。

筆屋は、道具屋であり、言わば裏方の仕事
メインの書家さんより目立っては、意味がない

との信念があるようで、ほとんど表に出る事はありません。

上品でエレガントな装いも素敵なのですが、今の所、ご披露する気はなさそうで。。。

このご時世、直接お会いする機会もなかなかなくなってしまいました。

当社もSNSを始め、新しい取り組みをしていく中で、社長のメディア進出も徐々に解禁になって行くかと思われます。

まだまだ明るい話題の少ない日常ですが、当社は、クリスマスに向けて気分を上げて進んでまいります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

検索