1. HOME
  2. 榊山神社 クラウドファンディング挑戦中

榊山神社 クラウドファンディング挑戦中

先日、我が社の120周年の際の神事を執り行って頂きました「 榊山神社 」
熊野町にある歴史ある神社です。

当社のクラウドファンディングの返礼品の祈祷もこちらの榊山神社で執り行いました。ご支援頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
無事に支援金を受け取りました。
これから、決して無駄遣いしないように、どのような内訳で使っていくのか慎重に検討しながら、かつ、スピーディーに生き残りをかけて邁進して行きたいと思っています。

先日、榊山神社の宮司さんと会話する事がありまして、同じCAMPFIREにてクラウドファンディング挑戦中とのこと!
当社ブログでもご紹介させて頂きますという流れになりました。

境内の前には、昨年、雷に打たれても今なお元気にそびえたつ立派なご神木

そんな「榊山神社」歴史が古いだけありまして、大規模な修繕が必要な時期が来ているようです。
毎年、筆まつりの際には、筆供養をされているだけあって、熊野町、いやいや、熊野筆のゆかりの神社と言っても過言ではありません。

当社もクラウドファンディング参加を知ってすぐに、支援させて頂きました。
応援コメントもさせて頂いてますので、よかったら探してくださいね。

「榊山神社」 のクラウドファンディング情報は、こちらです。
CAMPFIREで検索してもいいですし、下の画像クリックでもページに飛べるようにしておきます。

画像クリックで、榊山神社のクラウドファンディングサイトへ

神社の修繕には、思った以上の費用が必要です。
返礼品は当社の筆ではありませんが 笑
もしよろしければ、是非ご支援賜りたく…宜しくお願い致します^^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

検索