1. HOME
  2. メディア掲載 広島經濟レポート様

メディア掲載 広島經濟レポート様

昼間は暖かい陽気に包まれていましたが、風の強い一日でした。
週末の3連休が待ち遠しいような、外出自粛に拍車がかかるようなコロナ情報の毎日ですね。

画像クリックで浩暇經濟レポート様WEBサイトへ

昨日は、青の経済レポート様
本日は、赤の経済レポート様といえば解りやすいでしょうか。
こちらは、最新号に当社記事を掲載いただいています。

画像クリックで広島經濟レポート様WEBサイトへ

来週、11月25日より「そごう広島店」本館5階のヒロシママルシェエットに出店します。上記記事で紹介しているホログラムはというと、今回新開発のこちらです。↓↓

このキラキラしているのがホログラムです^^

後ろに切り取り線がついているので、工作がお好きな方は作らずにはいられない!! 笑

完成するとこんな感じです。
赤ケース、ゴールドシリーズは、今、最も人気商品ではありますが、当社最新商品の凪シリーズだとこんな感じです。

そごう広島店ぽいパッケージはこちらではないかと

と、このようにラッピングの組合せも楽しんでいただけたらと思います。
日々の報道で一喜一憂している営業チームですが、この新パッケージをみなさまにお披露目したい!という気持ちで、頑張ります!!

コロナ対策気を付けて
お陰様で、今年は当社スタッフ誰も風邪をひいていません(自慢!!)
みなさんもそんな方多いですよね~

広島經濟レポート様、最後の段落で、現在筆の駅で開催中の
ありがとうの絵てがみ巡回展の記事も掲載してくださってます。
いつも当社のブログをチェックしてくださり、担当者様には本当にいつもお世話になっております。
この度は、お世話になりました。ありがとうございました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

検索