1. HOME
  2. 終了 ClipHIROSHIMA ひろしましろひ廿日市市×安芸郡

終了 ClipHIROSHIMA ひろしましろひ廿日市市×安芸郡

《広島県》
ひろしましろひ廿日市市×安芸郡
期間/2021年12月12日(日)
時間/11:00~15:00
場所/ClipHIROSHIMA

当日は、めずらしい筆の体験をご用意して、お待ちしています!
ワークショップの内容をご紹介します。
有料(どちらも1,000円以内)でのご提供です。
・掛け軸型
・紙のクリアファイル
紙のクリアファイルって、みなさん、ご存知ですか?
中に挟んだ紙が透けて見えるので、
パンフレットや、大事なものを挟んでおくのに便利です!
また、紙なので、エコですよね。
ワークショップ開催は久しぶり!!
親子で楽しめる内容となっています。
是非、お立ち寄りください。
他にも書筆・化粧筆の販売も致します。
当社スタッフが常駐しますので、日頃聞けない色々な事
ある方は、是非、この機会にお立ち寄りください。


3週連続開催!
ひろしましろひ廿日市市×安芸郡

ひろしましろひとは、広島を知ろうという日。
広島の地域同士がつながって、広島をもっと知って
もっともっと感じて、広島を楽しみ尽くそう!というイベントです。
引用 Clip HIROSHIMA インスタグラムより

ClipHIROSHIMAをご紹介します。

2021年10月で5周年を迎えました。
CLIP HIROSHIMAは、広島トヨペットが運営している情報発信基地
上記冊子より

ClipHIROSHIMAが広島トヨペット様と関わりがあるとご存知の方は少ないと思います。
会社の枠を超えて、広島が盛り上がれば、人の輪が広がれば嬉しいんです!
小人数でアイデアを出し、企画・運営と、大変ですね。と問いかければ
とっても明るくキラキラした笑顔で、これからのことを語ってくださいました。
思わず応援したくなる素敵なチームのみなさんでした。

上記のコードは読めないかもしれませんので、
インスタ:https://www.instagram.com/clip_hiroshima/
Facebook:https://www.facebook.com/cliphiroshima
Twitter:https://twitter.com/CLiPHIROSHIMA

12/12にまたお会いできるのが楽しみです。
久々に賑やかなイベントになりそうな予感。
スタッフ一同、お待ちしております。

催事・イベント名
終了 ClipHIROSHIMA ひろしましろひ廿日市市×安芸郡