1. HOME
  2. クラウドファンディング 貴重なご質問

クラウドファンディング 貴重なご質問

今日から4連休~という方も多いのでは?

弊社はラストスパート4日間+クライマックスデー(23日)で最後の最後まで気を緩めず、精一杯の発信をしてまいります!

皆様のご支援・そして心温まるメッセージにスタッフ一同、本当に感謝感謝でございます。

お陰様で目標達成まであと少しとなりました。心から御礼申し上げます。

さてそんな中、昨夜お客様からこのようなお問合せを頂戴しました。

 

クラウドファンディングの凪シリーズについて質問なのですが、ケースにはセットのブラシが全部収納できるか、できないなら何本くらい入るか教えていただけないでしょうか。

 

確かに!お客様目線の写真を撮っていませんでした…反省…

 

もちろん全て収納できます!

 

せっかくなので写真をお見せします。
実際に使ってる写真がいいですよね!!
という事で、 社長の私物 初公開!!
久々の新シリーズという事で、商品完成後、今年の社長の愛用品となっています。

左は、 凪5本とマスカラ収納 右は、凪5本収納

マジックテープなのでとても使いやすくて便利です。

ちなみに…ブラシ以外、こんな収納方法もあります!

ペンケースとして使用…シャーペン・ボールペン・消しゴム・定規・修正テープまで!
結構スッポリ収納してくれます。
このケース、優れものなんです!

写真以外の物も入れることがあり、パンパンになりますがマジックテープでしっかり留まりますのでついつい入れてしまいます。

凪ブラシのみを入れた場合は、こんな感じです。
意外と余裕がありますよね。

ブラシは…もちろんとってもメイクしやすくお肌にもやさしいのでオススメです。

凪シリーズに限らず、とにかく全てのブラシを使いながら、いいものだけを…という思いでプロデュースしております。

他のリターン品も是非ご覧いただき、あなたに合ったブラシを見つけてください。

贈り物にもなるように包装してお送りします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事