1. HOME
  2. クラウドファンディング 目標達成しました

クラウドファンディング 目標達成しました

みなさま~‼
昨日9月19日、お陰様で目標金額を達成いたしました!

8月お盆中にスタートしたこのプロジェクト、期間を9月23日まで!
と決めたものの、いざ始まってみると約40日間で100万円は厳しいかもしれない…
と一瞬(本当に一瞬です・笑)弱気になった時もありました。

どこからともなく現れる支援者さんからの支援と心温まるメッセージに日々活力をいただきました。
このプロジェクトを通して、こうした和(輪)の心とエネルギーを「伝統と文化を次世代に繋げる」という役目を活かせるいい切っ掛けになるから目標にこだわらず、真面目にコツコツと発信していこうと思っておりました。

ところが…50万円を超えたころ、応援してくださる方々のために、目標を達成することで御恩返して感謝を伝えたい!
そして、これは衰退しつつある「書道業界」と「文房四宝(墨・硯・紙・筆)の生産者」に元気を取り戻す切っ掛けになるはず!
と日々のブログやSNS発信にも力を注ぎました。

私達の知らないところでこれらのブログやSNS投稿をシェアしてくださったり、
HITひろしま観光応援プロジェクトの方々にもフォローいただいたり、
沢山の応援があってこその目標達成となりました。

全ての方々に心から感謝申し上げます。

このプロジェクトは23日23:59までは続きます。
あと3日と数時間、気を抜かず発信し続けます。
最後までどうぞエールを送ってください!

今日はとりあえず…クラファン担当スタッフと共に感謝の笑顔を!
ありがとうございます!

CAMPFIRE
HITひろしま
クラウドファンディング
https://camp-fire.jp/projects/view/307850

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事