1. HOME
  2. 120周年記念セット販売中

120周年記念セット販売中

弊社ホームページを更新しました。

今月から、デパート催事も再開します。
これから年末にかけて4件予定しています。

11月18日より 阪急高槻店
11月25日より 伊勢丹浦和店
11月25日より 広島そごう
12月9日より 仙台三越

お近くの方は、コロナ対策をした上で、お越しください。


只今、クリスマス用の商品を検討している所ですが、
一足先に、120周年記念セットをご用意させて頂きました。

デパート催事用に、クリスマスカラーにて、パネルも一新!!

色々なバージョンを作りました。
かっこいい白ベースも作りました。(社内的には満足の出来^^)
ですが、ネットでは、白は、さみしいので、赤のみの紹介としました。
デパート催事場にて、是非、みてくださいね。

前置きが長くなりましたが、120周年記念セットのご紹介です。

画像クリックで公式ショップ「120周年記念セット」へ

内容:
フェイスブラシ (山羊)
スライド式リップ 平 (ウィーゼル)

画像クリックで公式ショップ「120周年記念セット」へ

もらって嬉しいフェイスブラシ!!
クリスマスプレゼントにも是非!!

画像クリックで公式ショップ「120周年記念セット」へ

このように「創業120周年記念パッケージ」にてお送り致しますので
ギフト用の箱は追加なしで注文してくださいね。

街中でもライトアップの準備を見る事ができます。
今年1年、行事らしい行事がありませんでしたので、気分ぐらいは、クリスマス!お部屋にクリスマスツリー(小さいのでも!)飾って、気分だけでも12月を感じて、笑顔で来年を迎えたいですね^^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事