1. HOME
  2. 広島そごう搬入 明日より本館5階

広島そごう搬入 明日より本館5階

日中こそ、車運転中に暑いぐらいですが、日が陰ると突然寒くなるという冬が近づいている広島です。
今日は、11/24!
クリスマスまでちょうど1ヶ月!

明日より、広島そごう本館5階  ヒロシマルシェエット に出店させていただきます。
今回は、化粧筆と書筆の両方

今回は、ご当地広島という事もあって、いつもと違い女性スタッフで設営
どうです??いつもと雰囲気ちがうでしょ 笑

今回のイベント期間中、この120周年記念のパッケージを担当してくださった若きデザイナー様が見に来てくださるという事で、いつも以上に気合が入りました!欲張って並べてみました。ピンクシリーズ全ラインナップです^^

こちらは、画筆になります。
黒箱に120周年記念パッケージ
この組み合わせは初めての画像アップだと思います。
黒ベースも引き締まって見えますよね。

定番のGoldシリーズも全ラインナップ置いてます。
今年は、パッケージに力を入れているだけあって、いつになく華やいだ空間になったのではないかと思います。
あまり画像を載せては、来店された時の感動が薄れるかとは思いましたが、
(自画自賛^^;;)外出する気にならない方にも、この華やかな雰囲気をお届けしたくて、少々テンション上げ気味で、写真と撮り、こうして文章書いている所です。

素通りでも全然OKです!
是非、この雰囲気を感じて頂けたらと思います。

コロナ対策をして、お気軽にお立ち寄りください。

広島そごうの方がご用意してくださった看板
明日からお世話になります!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

検索