1. HOME
  2. 心暖まるお客様からのお便り

心暖まるお客様からのお便り

今年の営業もあと少し。
年内発送分のご注文は、25日の午前中までとさせて頂きます。
新しい筆を手に新年を迎えたい!と思われている方は、ご注文日に気を付けてください。

今年の成果を1つ挙げるとしたら、このスタッフブログを始めたこと!
コロナの影響もあると思いますが、昨年までと比べて、お客様とのやりとりが増えました。多分。。。(営業マンは減ったと思いますが・・・)

今日は、先日化粧筆(写真の3点:萌シリーズ)を購入された方からの嬉しいご連絡がありましたので、ご紹介させて頂きます。

 

HPもとても見やすく、スムーズにお買い物できました。
化粧ブラシは母への誕生日プレゼントでした。
とても喜んでおり、お化粧が楽しい時間になったと言っておりました。

 

ありがとうございます!!
現在は、ショップの方に力を入れていまして、今以上に選びやすい魅力あるサイトにリニューアル予定です。
選ぶわくわくを感じていただけるそんなサイト作りを目指しています。
来年になりますが、宜しければ弊社オンラインショップを時々覗いていただけると嬉しいです^^

 

注文してから商品が到着するのも驚くほど早く、綺麗に包んであり、そして手書きで一言入っていたメモに心が温まりました。

 

恐れ入ります。
来年、世の中のしくみが変化する兆しはありますが、今の所、日々発送できています。日本の流通、運送会社関係者様に感謝です。
直接お会いする事ができない分、どうやって、感謝の気持ちを商品と一緒にお届けできるか!!ベテラン社員が日々検討しています。

 

化粧ブラシはもちろん、お店の方の温かさ、全てにもう感謝しかありません。次回、また化粧筆を購入する時は 迷わずイ方古堂さんで注文させていただきます。

 

購入後、わざわざお礼の連絡をくださる大変貴重なお客様
感謝の気持ちでいっぱいです!
広島は今、日々コロナの状況を見守る毎日です。
そんな中の暖かいお心遣いに癒されました。

ちょっと脱線ですが、昨日は、冬至。
南瓜を食された方も多かったのではないでしょうか。
自宅に柚木があった方は、お風呂やお茶で体を温められましたでしょうか。

今年の冬至は特に「一陽来復」を願います。
最近、この言葉が大好きなんです♡

「冬が終わり春が来ること。新年が来ること。また、悪いことが続いた後で幸運に向かうこと。陰の気がきわまって陽の気にかわる」からあえて「一陽来福」と書く場合もあるそうです。

コロナでいっぱいだった今年を冬至で、区切り
新年を迎える準備と思うと、来年の目標ややるべき事に思考が切り替わる気がします。

また、今宵は星空を見上げて、木製と土星を探されましたでしょうか。
我が家の周りは、灯りが多すぎて、約400年のロマンを空想の中で駆け巡るそんなひとときでした^^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

検索