1. HOME
  2. 現代書道二十人展 ~日本橋髙島屋SC~

現代書道二十人展 ~日本橋髙島屋SC~

新年明けましておめでとうございます。

恒例の新春イベント日本橋髙島屋SC8階催会場で行われる『現代書道二十人展』に出店中のお知らせです。

コロナ禍の中、ストップ芸術のため開催されました現代書道二十人展、初日の2日はやはり来場者は通年に比べて少ない状況ですが、ある意味ゆったりと安心して観覧できるのではないでしょうか?

売り場も通路を広く取り安全な環境で皆様をお待ちしております。
特に開店時もしくは夕方はゆっくりとご覧いただけると思います。

本日は箱根駅伝の復路が正午頃この日本橋髙島屋の前を疾走されます。

7日が最終日、売り場は6時閉場となります。
このブログに追記する形で混雑状況をアップしようと思いますのでご参照ください 。

3日(日)開店時、来場者は少ない状況です 。
3日(日)正午 現在予約無しでも入場可能となっております 。
本日は終日この状態だと思われます 。

1月4日(月)開店直後の状況です。
昨日よりかは来場者数は多いと思いますが通年に比べると全く少ない状況です。
1月4日(月)正午過ぎ午前中そこそこの来場者はありましたがランチタイムで現在は空いております。本日は関西から出品者の黒田先生も来られております 。
1月4日(月)16時半本日も終日予約無しでご入場可能な状況です。午前中と午後2時〜4時辺りが多少来場者が増えている状況です。その分しっかり接客させていただいております 。

画像クリックで公式ショップサイト「真秀一覧へ」

漢字細字おすすめ筆『真秀 冬』3,000円
楷行草問わず表現し易いおすすめの筆です。
各サイズございます 。(春・別・夏・秋)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

検索