1. HOME
  2. 筆の駅より【第4回全国はがき筆文字展】

筆の駅より【第4回全国はがき筆文字展】

3年前を思い出させる程の豪雨と雷の2日間から明け、平常営業の本社です。まだ油断はできませんし、全国各地で豪雨の爪痕が残るほどの状況に心を傷めております。心よりお見舞い申し上げます。

さて、そんなこんなで一昨日から開催される予定だった筆の駅ギャラリーでの【第4回全国はがき筆文字展】本日よりスタートいたします。

7月8日 〜7月20日火曜日まで
この展覧会は事務局が宮古島

🌴

「筆を持つ機会が減る昨今、せめてはがきサイズに一日一枚でも筆を持って、どんなことでもいいからその日の思いを綴ってもらいたい」そんな思いからはじまった展覧会。
少しずつ出品数も増え、全国巡回しています。

昨年からはフランス展も始まりました。そのフランスからは筆文字ではなく筆アート作品を展示しています。フランス事務局のアーティスト ジョアンナさんの作品も展示しています。

出品料は小学生〜高校生は無料
大人一般(大学生〜)は2000円
どなたでも参加できます。

今年、第5回の締切は7月末まで。
応募要項や応募用紙などは主催者ホームページよりダウンロード、または筆の駅、仿古堂にも置いています。

お気軽にお問い合わせください。

一般の部は豪華ホテル無料宿泊券や宮古島の特産品などが当たる抽選会があります。その豪華ホテルとは…

なんと!
大人気の #沖縄本島や#宮古島にある#リゾートヴィラ#フェリスヴィラスイート2名無料宿泊券

当たるといいな

そして…出品者の一文字に込めた想いが素敵です

是非、心温まるこの空間を味わってください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事