1. HOME
  2. SACHI×金子みすず 眉メイクレッスン

SACHI×金子みすず 眉メイクレッスン

YouTubeチャンネル登録者10万人を超えたModel&SingerのSACHIさんと
数々のCMやポスターなどで大活躍のメイクアップアーティスト 金子みすずさんが仿古堂3階でマスクしたまま、眉メイクレッスンを行いました。

2021年10月24日 午後 当社3階の大広間にて眉メイクレッスン
無事終了しました。
今日は、その模様をご紹介します。

当社3階の大広間を化粧筆関係のイベントで使用するのは初めての事ではないでしょうか!!
また、コロナ禍において、どのようにすべきか、日程も含めて何度も検討しての開催となりました。

自分で描いてきた眉を拭うSACHIさん
こんな時も黙っていません・爆笑(≧∇≦)

参加者お1人ずつ、SACHIさんにご挨拶して、金子みずすさんに、眉ブラシを選んで頂き、SACHIさんモデルでレッスン開始
今回は、凪・宙・萌・PerlWhiteシリーズの4本から、ご自分にあったブラシを1本選んで頂きました。

基本の眉が出来たところ(左側)

最初は、ちゃんとパーティションあって、広く並んでいましたが、さすがにみなさん、見えないということで・・・

ほんの少し集まって真剣に楽しくレッスン!

写真だと、とっても真面目な感じに見えますが・・・

サービス精神旺盛なSACHIさん^^

SACHIさんのはじけっぷりに、冷静なみすずさん
美しいツッコミに、SACHIさん大興奮~
もしくは、間近で聞こえるシャッター音に反応したのかも??

各自メイク中。SACHIさんもアドバイス巡回中~

そして、最後は、質問コーナーも結構時間を取ってくださいました。
金子みすずさん、当社社長、 SACHIさん、 距離を保ちながら、マスクをしたままですが、和やかな雰囲気が写真から伝わりますでしょうか。

そして、一瞬だけですよ、みんなでパーッと集まって集合写真。
と、次に撮った自撮り写真です。
このイベントの模様は、後日、SACHI沙智ちゃんねるで紹介されると思いますので、是非、お見逃しなく!

当社社長もカウンターで見守っていたのに、最後は、楽しそうな笑顔が見えてました 笑
参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。
SACHIさん、みすずさんとお話しできましたでしょうか。質問も沢山していただけましたか?
1階の店舗にて、参加者のみなさまには、SACHI★SACHI BOX & ショッパー を記念にお渡しして、今回のイベント、終了となりました。

SACHIさんのCDも一緒にお買い求めくださったファンの方もおられました。
ファン感謝デーみたいな雰囲気にも似てたかもしれません!

最後にこのイベントを記念して、作りました
SACHI★SACHI BOX & ショッパー のお知らせです。

こちらの「 SACHI★SACHI BOX 」とショッパーは、当社公式サイト、もしくは、アマゾンで販売しています。
アマゾンでは、セット購入の一部として購入頂けるようになっております。

公式サイトの方では、今回、新しい試みとして、セットをお作りするのではなく、みなさんがお好きな筆を選んで頂き、2,200円以上お買い上げの方に限りこの「 SACHI★SACHI BOX 」を購入できるというしくみにさせて頂きました。

SACHIさんの愛用されている当社の筆をベースにアマゾンで4種類のセットを販売しています。
そのセット内容を参考に、ご自身のお気に入りのセットを組んで頂けたらと思います。

以下は、アマゾンで販売しています4種類のセットをご紹介します。

まずは、当社人気ナンバーワンのファンデーションブラシ BZ-1と筆シャンプラスのセットとなります。
HOUKODOU 仿古堂 ほうこどう SACHI Sweet BOX Ver1 – BZ1

画像クリックでアマゾンへ SA-1

続きまして、同じく人気のファンデーションブラシ BZ-2と筆シャンプラス
HOUKODOU 仿古堂 ほうこどう SACHI Sweet BOX Ver2 – BZ2

画像クリックでアマゾンへ SA-2

続いては、当社で一番新しいレギュラーシリーズ「凪」より
HOUKODOU 仿古堂 ほうこどう SACHI Sweet BOX Ver3 – Nagi

画像クリックでアマゾンへ SA-3

最後は、最高級シリーズ「宙」より
HOUKODOU 仿古堂 ほうこどう SACHI Sweet BOX Ver4 – Sora アイメイク

画像クリックでアマゾンへ SA-4

アマゾンの化粧筆は、アマゾンより発送なので、すぐに届くと思いますが、上記の4種類のSACHIさんとのコラボ商品は、自社発送となります。
※週末の土日は、発送がありませんので、ご注意ください。

なぜ、これが、自社発送かといいますと。。。

今だけ、SACHIさんのポストカードをお付けするからなんです!
4種類のうち1枚を同封させて頂きます。
どれが届くかは、お楽しみです!!

SACHIさんオリジナルポストカード

SACHIさんの想いのつまった4種類のポストカードです。
商品を選ぶ楽しみに加えて、「 SACHI★SACHI BOX 」とショッパー
そして、ポストカードとお買い物を楽しんで頂けたらと思います。

そして、そして、みなさんで毎日のメイクを楽しんで頂きたいです。

2021年秋、仿古堂としても新しいチャレンジとなりました。
SACHIさん、金子みすずさん、参加者のみなさま、ありがとうございました。

今回、残念ながら参加できなかったみなさま
また、色々と企画して行きます。

今後共、よろしくお願い致します。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事