1. HOME
  2. 恋してますか?

恋してますか?

立春を迎え、気持ち的に「春」の文字が頭に浮かびましたが、それを打ち消すような寒さや雪に見舞われていますが、日常のなにげない所に春の気配をほんの少し感じる季節となりました。
オリンピックもあり、みなさま、お家時間を楽しんでおられますでしょうか。
今日は、企画チームより、当社の今年の展開を速報がてらお伝えしようと思います。

上記のセットの企画がまとまったのが、昨年のちょうど今頃
これにイチキシマヒメ様の4シリーズを作りました。
1年前というと、アマビエが一躍時の人(?妖怪?)になった時期ですよね。
化粧筆だから妖怪よりも神さま?
コロナ禍は、まさに、 アマテラスオオミカミさまの岩戸隠れの神話に匹敵するのではないかとの連想から、神さまシリーズの誕生となりました。

神頼みの生活も一旦終了となり、2022年はより現実的な社会になっているのでは!!という予想から、今年は

SDGsについて大いに語る年にしよう。そして、それに関連するセットもいいんじゃないかな~と構想を練っていた所でした。

ですが。ですが。なんと。2022年になって見ると、まだまだwithコロナです。
もうしばらく神さまシリーズなんでしょうか?
確かに、桜の季節といえば、コノハノサクヤヒメ様
残り僅かとはなっていますが、常設会場から引き揚げたものや、各営業マンが確保していたものを集めまして、もうしばらくネットショップにて販売継続させて頂くこととなりました。
桜の季節には、是非、コノハノサクヤヒメ様をイメージして、綺麗にお化粧いただけたらなぁと思います。

まずは、上記画像、うまく表示されていますでしょうか。画像クリックでアマゾン仿古堂に移動するはずです。
少し前から、アマゾンジャパンでの販売を開始しています。
上記商品は、アマゾンのみの販売となっています。

上記画像クリックすると、公式オンラインショップに移動します。
こちらの商品は、アマゾンでもお求めいただけます。


コノハノサクヤヒメ様といえば、恋!
そうです。春は恋の季節!!

SDGsの現実や未来を語る前に、まずは、恋でしょう?
みなさま、恋していますか?
マスク生活に慣れちゃって、お出かけもしばらく行けてないし・・・
意外とマスクって楽だし。今後もマスク生活だわ。
な~んて寂しい事思わないでくださいね ♪

コロナ明けたら、桜が咲いたら、満開の桜の木の下では
マスクを取って、深呼吸したいですよね。
想像は自由ですよ~
想像してくださ~い!

その時、誰と一緒にいたいですか。
しばし、目をつむって、想像してみてください!
その時、その想像の方は、あなたに何て言ってますか~

ねー。わくわくして来たでしょ。
あるいは、ちょっと微笑んで来たでしょ^ ^

しばらくそんな気持ちにご無沙汰な方も、常に恋してる方も
現実に戻る前に「恋する」
このキーワード なんだか今の時代にしっくりくるかなという発想から
今期は、「恋する」シリーズ行きます!!

上記商品は、アマゾンのみの販売となっています。
こういう画像だとアマゾンってすぐに解りますけど、なんだか画像が小さくてブログ向きではないですね・・・

一応、アマゾンって解りやすいので、紹介がてら掲載しておきます。
こちらの商品!名付けて「恋するピンク 眉ブラシ&コーム」
という商品名なのですが、アマゾンでは、色々とルールみたいなものがありまして・・・実際には、こんな商品名で出しています。
商品名「HOUKODOU 仿古堂 熊野筆 化粧筆 恋するピンク 眉ブラシ&コーム SS-2021D」

不思議なことに、この眉ブラシ&コームはどちらかと言うと化粧筆の中では脇役なのですが、マスク生活になって急に需要が高くなっております。やはり目元、特に眉メイクで表情が全く変わりますからこのアイテム欠かせません!

続きましての商品は、アマゾンにも公式オンラインショップでもお求めいただけます。

画像クリックで公式オンラインショップへ
画像クリックでアマゾン仿古堂へ

 

「恋する de Gift 眉ブラシ&コーム とケース」

このピンクのケースの色がこれから先のわくわくを表現している気がして、単体でも販売を開始いたします。
このケース通常のケースに比べると少し短いので、気を付けてください。
BZシリーズ用のケースと同じ長さとなっています。

この手前の赤とピンク こちらのケースを単体販売する事にしました。

恋するPink de Case (画像クリックで公式オンラインショップへ)
愛しのRed de Case (画像クリックで公式オンラインショップへ)

最後に、先日、120周年を記念して販売していた「創業120周年記念セット」完売致しました。ありがとうございました。
今年も色々とチャレンジして行きます。

その1つが、上記でも出ています。アマゾンジャパンでの販売です。
こちらは、海外に発送する事が可能です。
AmazonFBAを利用していますので、アマゾンの配送方法を使ってお届けいたします。当社の自社発送だとお時間を頂くものも、AmazonFBAを利用している商品は比較的速くお届けできると思います。

その他にも準備中のものがいくつかあり、まだお伝えできないのですが、準備が整い次第発表して行きますので、時には情報集めにお立ち寄りください。

それでは、今年も企画チーム頑張ります!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事