1. HOME
  2. 春分の日「一日店長 SACHIさん」

春分の日「一日店長 SACHIさん」

日に日に春を感じる季節となりました。

熊野町では、筆にまつわる日が年に2回あります。
春分の日が「筆の日」
秋分の日が「筆まつり」
となっております。

熊野町観光案内所「筆の駅」がオープンしたのは、2014年の春分の日
今月で丸8年になります。
「筆の駅」がオープンしてから、色々なイベントを開催して来ました。
ここ数年は、何かと縮小ぎみですが、春分の日を振り返ると
2018年に「紙漉き体験イベント」を開催したのが最後になります。

まだまだコロナも気になる所ですが、春の陽気に誘われて、ドライブがてら店舗に来られるお客様もおられるかなと思うこの頃です。

そんな会話をしていると、わが社とコラボして頂いております。
広島でご活躍のSACHIさん

そうです。
このSACHI-BOXでお馴染みのSACHIさん!

現在、 そごう広島店本館1階エスカレーター前のHOUKODOU化粧筆常設コーナー がこんなことになっております。

まん延防止も解除になり、まだまだ気を付けなくてはいけませんが、今月21日の祝日「春分の日」に、当社の一日店長を務めて頂くこととなりました!!!

わが社の駐車場は、数十台は駐車できますので、密になるようでしたら、車で待機頂いたりと、工夫するとして、気を付けて開催してみましょう!
という話しとなっております。

SACHIさんのファンの方、是非、SACHIさんに会いにいらしてください。
また、熊野筆・化粧筆、うまく使えてないかも??の皆様も、是非、この機会にSACHIさんを近くで感じて頂いて、こんな風にお化粧されてるんですね~
などなど、交流頂けたらと思います。

打合せはしていませんが、SACHIさん、当日、CD持って来られるでしょうか??
もしかしたら、SACHIさんのCD(サイン付きで)販売頂けるかも??しれませんよ。

特にイベントは考えていないゆるい企画ですが、是非、SACHIさんに会いに来てくださいのお知らせでした。

春分の日、熊野町に来られない方は、是非、広島そごう様1階にて、SACHIさんを堪能いただけると嬉しいです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事