1. HOME
  2. SACHIさん1日店長ありがとうございました!

SACHIさん1日店長ありがとうございました!

昨日の春分の日は筆の日!
といいつつあまりイベントらしい事のない「筆の日」

今年は、YouTube「SACHI沙智ちゃんねる」でお馴染みのSACHIさんが仿古堂に!
特別何も予定のない、ゆる~い企画「1日店長」を務めて頂きました~!!

一番最初のお客様は。。。

SACHIさんのファンの方でした~
だ~れも来られなかったらどうしよう!!
と、密かに心配してました。
その時は、SACHIさんと楽しく過ごそう!と、お菓子を買って、おやつを買って、と、コンビニスイーツを用意していましたが、その心配もなく

お化粧が上手な方はアーティスト
SACHIさんは、本当にアーティスト。書も!
そして、わが社では、おまじないのようなジンクスがあるんです。
それは。。。

お食事を始めると、お客様が来られるーー!
という事で、おにぎりを頬張るSACHIさん
誰か来られないかなぁ~と、カメラを前におにぎりを持って待ってると
なんと!来てくださったのは!!

カープオネエ☆麻友 さんでした。
店内がカラフルに(クレヨンみたいだったねと、SACHIさん)
これからマツダスタジアムに行かれると言われてました。
レジェンドゲームだったんですねっ
お忙しい中、お立ち寄りくださり、ありがとうございました。

そして、続々とファンの方が来られまして、なごやかな仿古堂店内となりました。SACHIさんのCDもお持ち頂いて、サイン会のようなファン感謝デーでした。

春分の日にふさわしい笑顔溢れる1日
私たちに足りないのは、この華やかな笑顔ね
幸せを呼ぶさっちゃんの笑顔と楽しい雰囲気に癒されました。
いつもいつも楽しい時間を共有させて頂けることに感謝しています。

店内に溶け込んでいるSACHIさん
わが社のスタッフの説明は、筆を売る立場からの説明となります。
SACHIさんは、メイクする立場からの説明
いつもと違う表現で、お客様と筆について会話をされるSACHIさんに刺激を受けるスタッフでした。

前より一段とお忙しくなったSACHIさん。
お体に気をつけて、増々のご活躍楽しみにしています。
お時間ないとは思いますが、またいつか遊びにいらしてください。

そして、昨日は、貴重な三連休にも関わらず、長野県を始め遠方から
また、諦めてたけど時間が取れたので、駆け付けました~と来店くださったファンの方、ありがとうございました。
SACHIさんをご存じないお客様も、あの後、YouTube見て頂けたかしら。

メイクを通して、明るい気持ちがみなさんに伝わりますように。

春ですね、
絶世の美女「木花咲耶姫」さまの季節となりました。
木花咲耶姫さまのように清く美しく・・・
表情豊かなメイクで花を咲かせましょう!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事