1. HOME
  2. 広テレ 沿線遺産 放送日間近

広テレ 沿線遺産 放送日間近

天気予報は雨が降らないとなっていたのに、突然の雨(しかも雷も!!)にびっくりの熊野町です。
みなさま、暑い暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、メディア出演情報です。

広島テレビ放送
「テレビ派」- 沿線遺産-
放送予定日:7月11日(月)と12日(火)
17:30過ぎの約6分枠
※当日のニュース内容によって沿線遺産のオンエア有無が決定されるようなのでもし放送がなかった場合は次週・翌日に持ち越し

平日の夕方、広島でテレビの前におられる方はお馴染みの番組ですよね!
その中の人気コーナー「沿線遺産」に登場させて頂くこととなりました。

この写真は…当社の仕上げ職人の指導をしっかり聞きながら仕上げにトライ!
真剣に仕上げ体験をされる「中島尚樹さん」のように見えますが…撮影中もカメラが回っていない時も 盛り上げ隊長の中島さん^^
当社の工房も終始笑顔の絶えない撮影となりました。
いつも緊張がちなスタッフ&社長も楽しい撮影となりました。

どんな風に盛り上がったのか、是非、オンエアを楽しみにしてください。

もしよろしければ、連日、録画して、チェック頂けると嬉しいです。

最後は、記念撮影いただき、取材終了となりました。

中島尚樹さん、撮影班のみなさま、暑い中、当社にお越しいただき、誠にありがとうございました。
どんな内容で放送されるか、スタッフ一同、オンエアを楽しみにしています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事