1. HOME
  2. 本日発送分の化粧筆 スライド式リップブラシ

本日発送分の化粧筆 スライド式リップブラシ

本日は出荷室よりお届けします。

私が入社して約17年??
ずっとこのリップブラシ一筋。

今は、2代目(2本目)を使用中。
間違いなく1本10年以上使用できると自信を持ってお伝えできます。

この事実に気づいてからというもの

店頭では、私の実体験を踏まえてお伝えしますので、ついつい押し商品に

~このブラシの良いところ~

  1. 毛先が丸く縁取りしやすい
  2. 軽い(金具部分はアルミです)
    ⇒女性はお出かけ時、たくさんの荷物も持っていくので軽いのが一番!!
  3. 色が明るい ポーチの中に入れてもワイン色は目立つので探す手間が省けます

こんな感じで、みなさまの背中を押させていただいています。

フラットボタン-yellow

上記ボタンを押すと、弊社の公式ネットショップに飛びます。

写真写りで印象や色が違ってきます。
当然ネットショップは、ちゃんと照明をあてての状態です。
一方、日々のブログは、デジカメ、または、iPhoneです。

両方の写真を比べて頂くと、より実際の実物が想像できるように思います。
是非、参考にしていただけたらと思います。

今週、広島は、雨の1週間でした。
来週は、七夕

今年は緊急事態宣言もあり、大好きな方と気軽に会えない状況が続きます。
せめて、空の上では、彦星と織姫と、周りの星たち
色々な思いを胸に、夜空を見上げたいですね。

広島県熊野町は、自然いっぱいの地域です。
夜、晴れていたら、綺麗な星空を見る事ができます!

スタッフブログを始めて、1ヶ月が経過しました。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
コロナの不安が続きます。
気を付けながらも、心穏やかに、よい週末をお過ごしください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事