1. HOME
  2. 人気のファンデーションブラシと松坂屋静岡店

人気のファンデーションブラシと松坂屋静岡店

本日は、販売チームから。

デパート催事などのイベント時、我が社の販売チームが得意とするセットがあります。
それが、ファンデーションブラシと筆シャンプラスになります。

今日は、動画にてご紹介させて頂きます。

いつも店頭で、お客様と会話してるだけあって、なんとスムーズな説明
※練習なしの本番!即OKとなった動画でした!

ここ数年、リキッドファンデーションを使う方が多くなったなという印象を受けます。
みなさんは、どうですか?
リキッドファンデーションの使い方ですが、手で直接の方も多いのではないでしょうか。

本日紹介のBZシリーズ ファンデーションブラシ
手で直接使うのと比べて、使用するリキッドファンデーションの量は、半分以下で済みます。
動画では若干伝わりにくかったかもしれませんが、ムラなく均等にはいりますので
実演担当者は、いつも自信満々で楽しそうに説明している商品です。

BZシリーズは、このファンデーションブラシが大人気で
このファンデーションブラシとミニの2つがロングラン商品として販売中なんです。

その為、紹介する機会が少なくなりますが、この時期一番人気のブラシです。

この定番セットを中心に、来週 7月22日より、松坂屋静岡店にて、化粧筆フェアを開催します。

松坂屋静岡店 化粧筆フェア
期間/2020年7月22日(水)~8月4日(火)
時間/10:00~20:00
場所/松坂屋静岡店 本館1階婦人洋品
お問い合わせ/TEL.054-205-2095

動画ではよく解らなかったので、直接見に来ました!
と、お声かけ頂いて、我が社の販売メンバーと会話を楽しんでください。

とはいえ、この時期です。
我が社では、マスク、消毒はもちろん、食品添加物として認められている次亜塩素酸ソーダと酸性剤を特殊技術により水と混合して生成する除菌・消臭水を
設置し、出来る限りの体制を整えて、みなさまのお越しをお待ちしております。

そうはいっても、やはり外出は。。。
松坂屋静岡店は、遠いです。。。
の、みなさまには、ネットショップにて、検討頂けると嬉しいです。

上記の写真そのままのお得なセットは、こちら

上記写真のお得なセット

お得じゃなくてもいいので、取り急ぎ、ファンデーションブラシだけ!の方はこちら

ファンデーションブラシ 丸

しばらくの間、マスク生活が続きそうです。
今まで気にしていなかったお肌トラブルや、より目元周辺のメイクが気になったりと
夏に向けて、気になる事があれこれですよね~。

今日は、そのベースとなるファンデーションに注目しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事