1. HOME
  2. 2020年11月デパートイベント情報

2020年11月デパートイベント情報

明日11月7日は立冬ですね。

11月は大阪・埼玉・広島のデパートに出店いたします。
お出かけの際にはコロナ対策と寒さ対策をして、是非お近くのデパートにウインターギフトを探しにいらしてください。

11月18日(水)〜24日(火)
化粧筆のみ
阪急高槻 1Fイベントスペース

11月25日(水)〜12月1日(火)
化粧筆のみ
伊勢丹浦和 1Fエスカレーター前 洋品小物売場特設会場

11月25日(水)〜12月6日(月)
化粧筆・書筆
そごう広島 本館5Fヒロシマルシェエット

そして
そして、今回は、こんな雰囲気で登場です!!

ジャーン!!
どうです!!


まだまだコロナは終息したとは言えな状況ですが、みなさま、今年一年耐えましたよね。過去形じゃなくて、今も、色々と気を付けながらの生活が続いています。
ここまで、がんばりました!

この我慢はもうしばらく続くのでは?と予想されます。

そこで、クリスマスは、クリスマスカラーの赤!をベースに目いっぱい明るく
ウインター&クリスマスギフト用として、限定パッケージをご用意しました。
上記はイメージです 笑

実際にデパート用にご用意しましたのは、こちら

人気の赤ケースをセットに
凪は青で!青も映えますよね!!

今回の限定パッケージの中にはホログラムの用紙を使用したものがあり(有料ですが)これがとっても素敵です。

ホログラム 用紙は、上記のキラキラ

もらわれた方が箱から化粧筆を取り出して…

裏を見てみると …

ここまで書いてあったら、組み立てるしかないでしょう 笑
実際にくり抜いて組み立てると …

ツリーオブジェになるという…

このツリーは、若きデザイナーさんのアイデア!
なんとなくどんよりした雰囲気をばーっとクリスマス気分にしてくれるアイテムです。
毎年つかえそうですが、来年は違う色とか、ひねりたい!!

ツリーを初めて組み立てた時、久々に湧き上がる笑顔をスタッフ一同で共有しました。デザイナーさんのわくわく 受け取りました!!

みなさん!もう11月。
クリスマスも来月ですよ~

長いようで早い1年でしたね。
夏には想像できませんでしたが、今月は、デパートイベント開催いたします。

長くお会いできてない大切な方へ。
ご自身へのご褒美にも

まずは、デパートで、この赤パネルを見て、一瞬でも明るい気分になって頂けたら嬉しいです。

😉
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事