1. HOME
  2. 広島そごう あと3日

広島そごう あと3日

毎日言ってる気がしますが、12月ですね!
今月から、新しい手帳を購入して、時間単位で何の作業をしたか記録を付け始めています。

意外と色んな作業をバラバラとしているので、規則正しく作業したら、もっと効率よくなるかな~と、規則嫌いな私が改めてそんな感想です。
みなさんは、どんな12月をおすごしでしょうか。

私は本当に12月ならではの衝動的な行動です。
いつまで続くことやら・・・^^;;

只今、我が社では、 広島そごう本館5階  ヒロシマルシェエット に出店させていただいております。

エスカレータで上がると、目の前にこんなディスプレイでお出迎えしております。

ここに写っているのは、絵手紙セットでございます。
左となりには、写経セット
どちらも、そごうさんバージョンという事で、いい筆でセットをお作りしています。

実は、全部は必要なくて、筆と硯だけ欲しいんですよ~
というご要望にもお応えできるように、単品でも販売しております!!

5階の ヒロシマルシェエット スペースは、結構広いので、書筆も沢山の種類を持って行っております。
右の方には、年賀状用小筆コーナーもありますので、今年は、いつもと違って手書きでも!と、思われる方は、是非、実際の筆を手に取って選んで頂けたらと思います。

そうはいっても、デパートを歩けば、クリスマスカラーがいっぱい。
化粧筆も沢山ご用意しています。

この写真左に映っている、フェイスブラシ
これが予想以上に人気だったりします。

今回は、クリスマスパッケージに力を入れているので、右の方に映っているGoldシリーズ というより、ホログラム箱がおススメなんですけどね~

デパートの雰囲気からすると、このパッケージが一番クリスマスっぽいでしょうか。やっぱり、赤が人気のようです。

スタッフのイチ押しは、今年の新商品凪!!

売り場スペース広くとってありますので、密になる事はないかと思います。
そうはいってもコロナ対策もされた上で、安心してお選び頂きたいです。

そして、最終日6日には、当社スタッフも売り場にいるかもしれません。
迷ったり、説明聞きたい方は、お気軽にお声かけください。

それでは、広島そごう あと3日となりました。
12月気分にはなかなかならない2020年ですが、
大切な方へ、ご自分へ、ご褒美のプレゼントに仿古堂の商品を^^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

検索