1. HOME
  2. YouTube出演情報

YouTube出演情報

本日は、いつもと違った情報です^^

我が社の社長井原倫子がYouTubeの対談?に!!
その名も「ヒロシマオンライン酒場TANOSHIGE」

【第12回】広島の世界ブランド「熊野筆」

という事で、熊野筆の会社4社が出席して熊野筆を語った45分間

熊野筆の魅力とは?

当社の得意分野とは?

ぶっつけ本番のオンライン収録でした。

社長の画像、ちょっと暗かったですよね~

白ポスターの字は読みにくかったかなぁ~
赤ポスターの方は、くっきり読めてこちらは良かったです!!

次回があるなら、それまでに、社長に専用カメラとライトをプレゼントしよう!!と思いました 笑

そんな身内な感想とは別に、みなさんはまた違った感想があると思います。

筆屋業界ならではの会話になっていると思います。

興味のある方は是非!

タイトルのバック画像は、弊社のホームページの画像を採用頂きました!



広島そごうでの出店は、あと2日となりました。

紙屋町方面にお出かけの際は、是非、お立ち寄りください。

※ちなみに広島そごう1階には、常設コーナーもあるんです!

でもやっぱり、今は、お出かけはちょっと・・・
という方の為に、ネットショップでも購入できるようにしました!

画像クリックで公式ショップ「Pinkシリーズのセット」へ
画像クリックで公式ショップ「凪シリーズのセット」へ
画像クリックで公式ショップ「Goldシリーズのセット」へ
画像クリックで公式ショップ「Goldシリーズのセット」へ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事