1. HOME
  2. 養父から息子のお嫁ちゃんへ

養父から息子のお嫁ちゃんへ

今日は、朝から幸せな気分をお裾分け頂きましたので、久々にブログに記したいと思います。

事前に来社すると予告されていたお父様
お聞きすると、来月、息子さんが婚約するにあたり、家族でお会いするのだそうです。そこで、手土産に熊野筆をと思い、ご連絡しました。とのこと

化粧筆は、全然解からないから、お任せしたいんです。
と言われ、スタッフも一緒にお選びさせて頂きました。
それで、どんな感じのお嫁ちゃんなんですかー?という問いに
バリバリのキャリアウーマンです^^ という誇らしげなお父様

それでは、やっぱり最高級化粧筆と位置付けているわが社のレギュラー筆
宙シリーズがいいでしょう!!
後は、どれにしましょうかねぇ~。。。

と、ふとお父様を見ると、大人気の丸のフェイスブラシをお持ちです!
ではでは、フェイスブラシを中心に、マスク生活の今だからこそ
アイメイクの筆をセットでお作りしましょう。

後は、ケースです。
お聞きした所、横浜におられるようです。

横浜と言えば、ベイスターズ!
間違いなく青でしょう^^
と、広島といえば、カープ「赤」の感覚で提案しながら、現在のラインナップをお魅せしました。

えーっと。。。「ピンク」がいいな~。
えーっっ! 
そう来ますか~(と、心の声)
お父様、お嫁ちゃんのことを思って、乙女のピンクを選ばれました^^

ケースの生地も色々と紆余曲折がありまして、現在、店頭に置いているのはこの5種類。オンラインショップに出ていないものもあります。
今後のラインナップとして、落ち着いたら、また出品を見直したいと思います。
という訳で、オンラインショップでも赤のケースがいいな~。青がいいな~
等々ございましたら、お気軽にご連絡ください。

わが社の店頭は、割と広いスペースで、駐車場も沢山あります。
他のお客様と鉢合わせする事もほぼありません。
逆に入りずらいかもしれませんが、何も買わなくても大丈夫です 笑
お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

お父様、そして、ご家族のみなさま、おめでとうございました。

最後にお知らせです。
仿古堂の最高級メイクブラシ -宙sora- をYouTubeで大人気のモデル&歌手のSACHIさんがわかりやすく自然体で説明してくださっている動画です。
よかったら、筆選びの参考にして頂きたい内容になっています。

対面販売の機会がなくなっている今、動画があればいいね~から始まった企画でした。快く撮影くださったSACHIさん、本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

もうすぐ10月
朝夕が少し過ごしやすくなった気がします。
みなさま、夏の疲れが出ませんように。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事